* BBS

 暫くサイトを放置してたら、外人がBBSに無駄な書き込みをし始めたので、契約解除しちゃいました。
 今後、ご用件はブログかメールかmixiへお願い致します。


 最近の私。
 先日フットサルやってきました。
 大崎のスタジアム。
 なんと、スタジアム代は会社持ち……。
 他部署の部長がやりたいと言って始めたことなので、会社からお金が出るのです〜。
 でもその部長が来月ロンドンへ異動になってしまいます!!
 ノゥ!
 でも存続してくみたいなので、とりあえず今後も参加する予定。
 みんな経理マン&経理嬢なのですが、運動できる人たちが集まりました。頼もしいv


 そして今日はお琴のお稽古。
 先生にお琴購入を勧められてしまいました……。
 そりゃぁ欲しいけど、一人暮らしの部屋には無理だろう。
 当面、キーボード&音源&エア琴で頑張ろうと思います。
 でもお琴弾くのはとても楽しいです!