* 実家で、

 だらだら。
 昨日は美容院に行ってきました。鬱陶しかったのでけっこう切った。
 あと未だ『ダ・ヴィンチ・コード』読んでます。
 やっと下巻なのですが、最近では集中して読めている方。
 昨日の美容院でも読んでたしな。
 面白いんだけど、中巻途中で微妙に飽きてきた・・・。
 でも、近々DVDが出るらしいので、それも一応観たいと思います。
 結局、映画館で観なかったのよね。原作読んでから映画観たい人なので。


 そういえば昨日『電車男』ドラマ観ちゃいました。
 タヒチがキレイだった・・・。
 中盤だいぶ中だるみだったけど、ラストは良かったねv 終わり方も好き。
 それにしても秋葉原って今や観光名所なんだね・・・。
 ちなみに、本場は夏コミの3日目だと思う私。
 モノ好きな人は是非どうぞ。


 ディズニー。
 もしかしたら年末のカウントダウンパーティーに当たるかも!?
 ファンクラブサイドで申し込みました・・・(^^;)
 ゲストとして行くのは最高にキツイと思うのですが、一度体験してみたく。
 スタッフとしては3回参加したのですが、あんな風に年越すと、年越したって実感が湧かないんだよね。慌しくて。
 今年も江戸造の皆さんには頑張って欲しいです。
 でもその前にクリスマスイベントがあるね。。。


 仕事は、来週は毎日残業予定。
 来月は中間決算なので社内全体が忙しい予定です。
 でも、残業代が欲しいので大歓迎だったりします。