* あっ、と

 いう間に連休も終わり、次の週末が見えてきた頃ですが……。
 まみやはお陰さまでDVD三昧。
 X-MEN1、2、3を一日で観ましたよ。
 3はレイトショー。
 アメコミは……な方だったのですが、楽しかったです。
 細かいことをあまり気にしない、ハリウッド大好きな人にはオススメです!


 あと『ALWAYS 三丁目の夕日』観ました。
 戦後復興のやつ。
 これも良かったですよ。
 東野圭吾原作の『変身』も観ましたが、これはありえないくらい駄作でした(きっぱり)。
 つーまんね〜。
 原作読んだことないんですけど、原作はどうなのでしょうか。


 ということで!
 週末は実家に帰る予定〜。
 実家のがブログ書けるかも。