* はてな仲間?

 今日、出張で来てもらってるシステム部のお兄さんが、はてなアンテナ見てた。
 おお! こんなところにお仲間が!
 ブログもやってんのかな。
 うちの部署は一般女性しかいないから、はてなを知っている人さえいないだろう……。
 つまらぬー。
 そういえば、会社のパソコン、やっとネットに繋げてもらえそう。
 なぜだかうちの部署だけネットに繋がってないんだよね……。
 まあ、繋げても個人的な遊びに使うのは厳禁なんだろうけど。
 あと、10月から下期らしく、異動続出。
 うちの部署にも一人入った。
 なので、席替えしました。振り向けば部長、な席に……。
 微妙だなぁ。


 『ラインの虜囚』が読み終わらん。
 なぜって電車の中で寝てるから。
 あとちょっとなので、これからとっとと読んで、ミステリーランドの感想を書き終えたいと思います。
 次に予定しているのはなんと内田康夫……。
 うふふふふ。先日の休暇と密接な関係がありまして。