* 慢性的睡眠不足

 会社の掲示板に、睡眠不足は心疾患と脳疾患になる危険があり云々、という警告文が連載されておる今日この頃。
 それによると、睡眠4時間以下は特にダメらしい。死ぬらしい。
 ここに毎日睡眠4時間以下の人間がいるのだが……。
 「睡眠不足は生と死の関が原!」とかいうキャッチコピーに免じて寝てやろう。


 さっきオンラインでカーテン買った。
 「西側にオレンジのカーテンを掛ければ金運アップ!」とかいう風水の戯言に感化したわけではなく……。
 いや、決して感化されたわけではなく!!
 で、オレンジのカーテン買いました(笑)。
 今一番興味があるのは金です(オイ)。


 東京から埼玉に帰ると気温の差を感じる季節になって参りました。
 最寄の駅に舞い降りると、冬を感じます(そんな田舎か?)。
 東京さ住みたい……。
 一人暮らしは寂しくて失敗したので、今度は変わり者の弟と住もうかなぁ。
 私の弟は私以上に変わり者。今、大学院で火村先生ばりに? 社会学を学んでいます。
 今後の身の振り方に悩んでいるようですが、そのまま助教授にでもなれって思います。
 いつもコンビニで「不思議食感ミステリーgalbo」っていうチョコのパッケージに反応してしまう、ミステリバカな姉は切実にそんなことを思います。