* 戻りました。

 祖父の危篤→逝去ということで、サイトとブログをお休みしておりました。
 で、昨日告別式が終わりほっとしていたのですが、昨日までいろいろ手伝ってくれた義理のおじが突然病院へ運ばれたとの連絡が。
 なぜか、電話では詳しいことは一切教えてくれぬ。心配MAX!
 病院へ急行すると、なぜだか警察が待っている。事故か? と思ったら、どうも傷害事件の被害者になってしまったらしい。
 意識はあるけど、外因性のクモ膜下出血脳挫傷
 うわあ、なんでこんな時に……。
 ホッとする間もないじゃん。
 ICUに入れられちゃって、生前の祖父みたく横になって点滴受けてるよー。
 警察にも事情聴取されたりして……。
 加害者は逮捕するらしい。現場から逃げちゃったから。
 でも、殺人事件にならなくて本当に良かった。


 と、いうことで、サイトもブログも今日再開予定だったのですが、まだ本格的に復活するって感じじゃないです。
 とりあえずお休み期間中に更新した分についてはアップしますー。
 待ち時間がけっこうあったのでちょこちょこ手を入れてました。
 明日久しぶりに仕事。仕事もたぶん溜まってるよな。まあ、いいや。
 49日までは落ち着かないかな……。気分的に。