* 頭がうに

 あー今日も頭痛いっていうか調子悪。
 でも資金繰り3月末までやってきたよ。
 まあ絶対変わるんだけど。
 会社では年末年始の予定が出た。
 12/29から休みだって!
 わーい。
 デズニーの年末も、忙しくもけっこう楽しかった(?)けど、今年からはのんびりだ。
 っつーか早いな、もう1年ですか。
 私の身の回りはけっこう変わったなー。 


 『花より男子』、典型的な少女漫画ですのぅ。←ドラマ観てる。
 この漫画なぜだかあんまり知らないのですが、今度漫喫で読んでみようかな。
 けっこう長いんだよね?
 で、ドラマ、F4の男の子たちにかなりときめかないんですけど、これは結局わたくしがおばさんになったってことでOK?
 おめでとう、私。
 福耳のヒルズなおっさんでも探してみるよ!
 あ、でも佐田真由美が出てるー!! セーフ?
 っつーかスタイルいいよ〜。佐田真由美。努力だよね〜。