* 乗り切った

 仕事乗り切ったけど、すげー疲れた〜。
 でも、ディズニーやっていた時より、その前の職場の時より全然ラクです。
 楽しいし。サイト更新する余力あるし。


 T.M.Revolutionさん、紅白で『WHITE BREATH』歌うらしい。ちょっとがっかり。ガンダム系を歌っておくれよ。
 ホワイトブレスかぁ……。でも、新しいバージョンかしら。


 さっきNHKの土方さん特集見ちゃった。
 な、泣ける!!
 土方マジかっちょいい。お亡くなりになってからまだ130年しか経っていないんだって。
 130年でここまで世の中は変わってしまったけど、土方さんは日本の行く末にはあまり興味はなかったんじゃないかと思う。自分の信念を貫くことが一番だっただけで。
 日本の将来を見据えていたのは、やっぱり維新志士たちで、だからこそ勝ったんだろうね。
 でも、何故か日本人の心に残るのは新撰組の方なんだよな。
 新撰組かっちょいいしな……。
 沖田さんはなんで写真撮んなかったんだろうな……。