* 頑張れなかった・・

 仕事、全然やる気が出なくてへぼへぼでした(--;)
 休み気分が抜けない・・。


 柄刀一先生『凍るタナトス』を読んでいます。

凍るタナトス (本格ミステリ・マスターズ)

凍るタナトス (本格ミステリ・マスターズ)

 なぜだか苦戦しそうな予感。
 SFな感じで始まったからか?
 森博嗣先生の理系ミステリを思い出しました。
 ほとんど図書館で借りているはずなのに、何故だか積読も増えてきたので、ちゃっちゃと読んでしまいたいと思います。
 本格ミステリ・マスターズも先は長い。


 平井堅の『歌バカ』とかコブクロとか借りてきたのに、へヴィーローテーションなのは、なぜだか柴崎コウ
 和系な曲調なのがスキなのかも。
 切ないとか悲しいとかいう詞が多いのも良し。
 訳も分からず明るい詞は引くよね……。
 ラブラブなの見せ付けるんじゃねぇ! とかって。・・私がただ寂しいヤツってだけ?Σ( ̄Д ̄;)
 あと、めっちゃいいじゃん!! と思ったのがPE'Z。
 前から気になっていたけど、改めて聞くとハマる。
 最近は良質な曲が多くて幸せですねv