* 寝坊

 最近、究極の寝坊をよくします(究極=いつも家を出る時間の5分前)。
 当然ほぼノーメイクで会社に行くのですが、見せる相手がいないんで、今日は退社までその状態でシゴトしてました。。
 だって、オフィスには20代後半〜3、40代の女性と、おっさんしかいないんだもん。
 着実に女を捨てに入ってますv
 ちなみにうちの会社、程好く以上に太めな女性、多数
 自分の将来が心配です。
 その上、未婚女性も多いんです。
 ・・居心地は良いのだろうケドなぁ。


 最近ミステリのテンション落ち気味。
 軽めの本が読みたいです。
 ライトノベルとかに手をだそうかなぁ。
 あ、乙一さんなんて読みやすそうかも。
 今積読が海外ミステリ(しかも創元)とかしかないんで、辛いです・・。
 今日もホームズ読もうと思ったら、3ページくらいで挫折した。
 最近シゴトで頭を使っているので、電車の中では頭使わないようにしたいです。