* 繋がらぬ

 ・・まだ会社です。
 明日復活できればいいなーと思います。
 っていうか希望。部屋の回線が繋がらないのよね、これがまた。

 ところで。びっくり館はもちろん発売日に買いましたよんv


3月20日 その2

 ・・実家です。あれ?
 今度は弟が実家へ引っ越してきたので、せっかく自分の引っ越し作業が一段落したのに、なんだかんだと手伝わされてしまいました。
 船仕事をしていたときに教わった、腰を痛めない荷物運び技能が大活躍(笑)。
 一度ガテン仕事をしておいて良かったなぁ、と改めて思ふ。


 そういえば、↓のコメントで、だいぶ暴言吐いている気が・・。
 「友達に貸す用」って、あなた・・。
 追記しますと、友達(読むのは恋愛小説オンリーみたいな)に貸すことで、まずはミステリを読む人の数を増やして行きたいなぁ、と。
 そんで興味を持ってもらって、ミステリ仲間が増えたら素敵だな! って思います。
 でもでも本当は、母校の図書館に寄贈できたらー、なんて思っちゃったりしています。
 ミステリーランド、置いて欲しい・・!!
 どうなんだろう、母校。
 私は小学校の図書館が大好きだったので、子供たちがあそこでたくさん素敵な物語に出会って夢を膨らませてくれたらいいな、って密かに思います。
 ちなみに。どうでも良いのだけど、私が小学校の図書館で出会った素敵な出会いは、『シートン動物記』。初恋は狼王ロボ! て言ってもよいくらいさー!・・・獣?