* 明日は島流し

 明日は右と左と目の前のデスクの同僚がお休み。
 ちょっとつまんないかも。


 今読書↓。借り物です。

生まれる森

生まれる森

 映画もそうなんだけど、相変わらず恋愛ものには食指が動きません。
 映画といえば、『ダ・ヴィンチ・コード』散々みたいじゃん?
 ここまで評判悪いと萎える。。
 あ! そういえば、今日ハリポタ最新刊の発売日じゃん!!
 予約してないんだけど、買わねば!
 でもハリポタ、だんだん話しが重くなってきてるから、ちょっと心配。
 善VS悪という図式には持っていって欲しくないなぁ!!
 あまりホグワーツから離れないで欲しいと思います。


 そうそうそうそう。
 mixiが大変なことになってます。
 ひっそりと・・暮らして・・いたのに・・orz
 でもほんと、ネットはすごいね〜。アメリカ行った友達とmixiで会ったよ。
 アメリカ行ってさらにパワーアップしてるな〜。あのコは〜(^^;)
 元気そうでなにより。