* 暴風雨

 今日は突然暴風雨に見舞われてびっくり!
 頭上に真っ黒な雲が広がり、突風が吹いたかと思うと、ドラマ? ってくらい本当に突然、シャワーみたいな雨がザーッと降ってきた!
 あっという間に足元に水溜りができ、階段からは滝のように雨水が流れ落ちてくる・・。
 いやー、一瞬で世界は変わるんですね!
 昼間だと言うのに大宮のコンコースからは人っ子一人いなくなり、昼間なのにまるで深夜のようでした。
 
 ってことで実家です。
 隔週で帰ってますねー。
 特にやることないのですが、実家は良いのう。
 カエル鳴いてるし(こだわる)。


 どこでもダ・ヴィンチ特集、すごいですね。
 日本人のほとんどはキリスト教じゃないから、いまいちよくわかんないんじゃん?
 私もよくわかんないー。
 こないだも思ったけど、別にキリスト教徒でもない人が結婚式をキリスト教式でやること。
 やはり、あれはもうかなり理解できない。
 あれこそキリスト教を侮辱していることにはならないの??
 キリスト教徒の人に聞いてみたいよ。
 仏式というのはないのかなぁ?
 そういえば、むかーしむかし、キリストについてのアニメがやってたよね。
 あれってなんだったんだろう??
 あれでキリスト教について知ったのだけど、今思えば超宗教色の強いアニメだったな。
 映画は観にいきたいと思います。