* まみやファイナンス

 海外取引やっている方はお分かりかと思うのですが。
 ドル転を失敗した上、超円高で参ってます。。
 今日の午前中が円安傾向で若干期待したのですが、いまいちぱっとせず。。(あ、でも112円に戻ったみたい)。 早く円に戻さなくちゃいけなかったのですが、ムリっぽいです。
 金額が金額だけに、大きな為替差が出ちゃって泣きそうです(>_<)
 ほんとに。。この仕事やるまではレートなんか全然気にしてなかったのですが、意外と変動激しいのね〜!
 これから毎日Yahooファイナンス見て勉強します!


 ということで、個人でも外貨預金できるので、やってみても良いかもですね〜。
 こづかいくらいは稼げるかも?
 株よりは安全な気がするけど。お手軽だし。
 私も父から譲り受けた株をお遊び程度に持っているのですが、100円切ってた銘柄が解体とか合併とかいろいろあって、今やっと上がりはじめたよ。
 一体、何年来の話なんだか。。


 以上、まみやファイナンスでした。