* 島田荘司先生サイン会

 まだ実家にいます! 栄養補給中。


 今日は、島田先生リスペクトな友達と有隣堂横浜店(inルミネ)で行われた島田荘司先生サイン会に行ってまいりました!
 ↓の発売記念です。

帝都衛星軌道

帝都衛星軌道

 島田先生のサイン会へ行くのはこれで2回目ですv
 先生は相変わらず超ステキな方デ!! ファンをものすんごい大事にして下さっていることに感動。
 詳細は家に帰ったらレポ書きますv
 ってゆーか、久しぶりに本気モードで緊張してしまいました。。
 不覚。
 特に緊張しないと思ってたのに!!
 だって先生超しゃべって下さるのですもの!!!
 緊張しないわけがない。
 ここはTRICK+TRAPかと思いました(笑)。
 そういえばなんかね。8月辺りにもまたサイン会やるかもという情報が(未確定なのでここだけのお話です!)。
 うーん、先生最近サービス良いですねぇ。
 また行ってしまうかと思います。


 というわけで今日はミステリブログv
 そういえば綾辻先生講演会の日程、まだ未定だとか。
 うーん。ちょっと心配。先生大丈夫かしら??
 早く決まるに越したことはないのですが、このままではいろいろブッキングしてしまうぅ〜。
 7月に元江戸造の姐さんとシーの新ショーを観にいく約束もしてしまいましたし。
 んん〜、大阪行きたいけどな!!