* 予定

 なんか・・なんでか次々と予定が入る今日この頃。
 夏だからか?
 有給余ってて良かった。


 野性時代で今月から連載が開始された『Another』。
 綾辻行人先生がホラーと銘打って書かれているのですが、様々な新しい趣向を発見し、早くも期待度大!
 長篇、ということですが、今回はどれくらいの連載になるのでしょーか。
 『最後の記憶』が一年ちょいかかった記憶があるので、今回もそれくらいかしら?
 でも、あの頃は『暗黒館の殺人』の連載と並行してたんだよね。
 今考えるとすごい。。
 そういえば、もし講演会に行けるようであれば、『暗黒館の殺人』愛蔵版にサイン頂きたいよ。
 ものすごい荷物になりそうだけど(笑)。重さも、容量も。
 それか、『暗黒館の殺人』下巻。上巻にはサイン頂いているので。
 っていうか、行けるかどうかも分からないのに夢見がちですみませんv
 いやー、心の師ですから!!!


 ちなみにもう一人の師は浅倉大介(笑)。
 こないだ堂本兄弟見てたら、浅倉師匠が出ていてビビッた。
 あんた、なんでそんなところに。。?
 バックで鍵盤叩いていても師匠と確認できる私は素晴らしいと思いました。