* コロリンシャン!!

 琴の日でした。
 琴がないから練習は譜面見ながらエア琴とか……(エアギターの一種)。
 やっぱりちゃんと弾きながら練習したい。
 もう少し進んだら買おうかなーと思っているところ。
 ただ、超デカイので実家置きかと。


 ちょっとショックなじょうほぅ。
 ディズニィシーで明日からOPEN予定の新ショー『レジェンド・オブ・ミちカ』。←ワザと伏字。
 雨ver.とか風ver.とかないんだって!
 だから雨降ったら即キャンセル。。
 風が吹いたら即キャンセル。。(風速何メートルでキャンなのか知んないけど)
 まるで初期ポルト
 たぶん、ただ単にそっちのバージョンを作ってる暇がなかったのかなって……。(-_-)
 とりあえず再来週観に行くのですが、その日は晴れてて欲しいです。
 わざわざ有給取ったったので!


 どうでも良いのですが、本サイトやっと更新v
 別に更新したから何だって話なのですが……。
 レポート更新じゃないし。(実はレポ書くの面倒くさがり)