* ボート早朝練習。

 早朝練習行ってきました!
 戸田の漕艇場だったのですが、早朝なのに混んでいるーー。
 みんな頑張ってるんだねぇ・・。
 漕艇場の脇には宿泊施設を兼ねた艇庫がずらり。
 ボート部は、どこもお金をかけていると見た! 
 そういえば、私が借りた艇庫にはもこみち主演のレガッタのポスターが。
 撮影に来てるんだってさ。
 あと、今日は携帯で漕艇場の写真を撮ってきたので、帰ったらサイトに載せときま〜す。
 ちょっとさわやかなスポーツみたいで、見た目は良いよ。
 実際は汗だくで漕いでいるんですけど・・。


 んで、今実家です。
 明日は・・ピアリに行きたいんですけど、時間切れかも。。