* 虫〜

 先日から、人生初★の、充実した虫ライフを送っているまみやですorz
 虫ライフってなんだよ……、って感じですが、まあ、分かる方には分かるんじゃないかと。


 と、そんな感じなので、だいぶ疲れ気味です。
 その上、ほんと最近急な仕事が多い!!!!
 今度は第2期の予測と実績の差の原因を調べろとか言ってきました。
 そんな仕事、前年度までなかった……。
 そして11月になっちゃったので(なっちゃいましたね〜(-_-))、月次決算が始まるよ。
 ディズニーで仕事してた時は季節先取りで仕事してたけど、経理は過去を見る仕事ですね。
 どっちが良いって言ったら、そうだね、過去のがいいか。
 だってディズニー、11月からクリスマスなんだもん。
 12月25日が来る頃にはお腹いっぱいだった気が。
 そういや、今日ニュースでディズニー入園4億人突破! ってのを見た。
 ふぅん、すごいんだね。おめでとう〜〜。


 ところで、最近舞浜にスパが出来たって本当?
 ディズニーで働いてたとき、近場にスーパー銭湯があればいいのに、って話をしてたけど、本当に出来たんだね。
 良かったね。(←行く気はないらしい。行くなら六本木のザブーンかな♪)