音信不通


まみやんです。


6月からイベントてんこ盛りでしたー。


まず、大阪・神戸・有馬温泉旅行。


楽しかった★


その後、会社の水上運動会に参加。


一昨年も出た、今年で54回にもなる歴史ある運動会なのですがー、なんとまみや参加艇、MIX部門(45艇参加!)で準優勝♪


3回しか練習してません。


……気合かな。


で、最近はそれ関係のイベントが多かったんです。打ち上げとか祝勝会とか。


タダ飯、だいぶ助かりましたー。


その後はマイバースデーがありましたんです。


某ホテルの最上階で、鉄板焼き食べてきました〜。


あと、タコ焼き機買った。


目指せ大阪で食べたタコ焼き〜。って感じです。


結構つくるの楽しいよ。。


来月は船旅に行くこと決定。


再来月は温泉かな……。あ、会社の陸上運動会もあるや。


金はないがー、人のお金を使いつつ、遊び倒しているまみやんでした。


ミステリ??


ホームズ、あと残すところ事件簿のみ!


が、「おいしいコーヒーのいれ方」で、小休止してますんです。^^;