オンオフ復活

ここんところカゼと仕事と低気圧でウツっぽかったのですが、土日で生活リズムを取り戻し、ぼちぼち復活。
結局カゼは一ヶ月かかった……。


土日はストレス解消の為、庭の草花と戯れ。
剪定したり雑草抜きしたり、休日はけっこう何時間も庭仕事してます。
この一週間での成長は……、新芽が出始めていましたね^^
日当たりの良い場所にあるドウダンツツジが、頂上のみ開花してたり。
っていうか、急に枝が伸び始めて花を咲かせたんで、その成長っぷりに驚愕。
花が落ちたら切断します!


で、切断と言えば……モンハン!(超強引)
週末やっと復活できました。
リハビリしてたのですが、おばちゃんまたチャットでやっちゃいました。
猟団仲間への返信を公共の場で発言!!
しばらく恥ずかしくてマイハウスからメゼポルタ広場に出られず。
でも鍛冶屋に用事あるし!
家出る→「見ないで! 見ないでえぇぇ!」と心の中で叫びながら猛ダッシュ→鍛冶屋IN
きっと、誰も気にしなかったに違いない。