戦歴4/20

今日こそ溜まってるシナリオの宿題上げなきゃ!
と思っていたのだが、目の前にあるゲームパッドには勝てなかったっ……。


昨日のヒプノック戦では時間はかかったがHPが1200ももらえ、味を占めた。
ので、今日は旦那に手伝ってもらい2連戦。
血の通ったハンターのなんと素晴らしき事か!
ラスタ慣れしてた(寂しい)私は、その頼もしい背中に感動すら覚える。
そして麻痺系ハンマーのこれまたなんと素晴らしきことか!!
麻痺ぃ→スタン。麻痺ぃ→スタン。
昨日の半分以下の時間でクリアでした。
HRも21に。
そろそろ私も麻痺系欲しいのですが、双剣って状態攻撃も属性攻撃もいまいち効かないんだってね。
乱舞も飽きたし、転職しようかなぁ。