トリック×ロジック属属

『亡霊ハムレット』解決しました^^
今回もトリックは分かっても、どうヒラメキを出すのか……に悩まされました。
ヒラメキ出ないってことは100%分かってないってことなのか。
うーん。
ま、手こずりました。
(相変わらず度々睡魔に襲われたし)


そして、また竹本先生の作品なんだね。
『ブラッディ・マリーの謎』
まだ読書中ですが、シチュエーションは大好き^^です。
ブラッディ・マリーがキーポイントなんだね。がんばるよ!
綾辻&有栖川コンビまでに間に合うか。


そーいえば、今日からコミケだってね!!
ここ数年すっかり思い出すこともなかったですけども、最近ちょっと懐かしく思い出します。
未だに大変なんだってね〜〜。
縮小するどころか拡大の一途だね。
この世の中、イマジネーションの生まれる場所はパワーがあるし、とても貴重だと思うので、続いて欲しいと思います。
あ〜、昔はそれなりに楽しかったな。