トリック×ロジック真打

ダウン、熱中症だったかも? です。
もういいやってことで2連休したのですが、ほぼ諦めていたコンクール用のシナリオ書けちゃいました。
直して、とりあえず出そうと思います!
プロットだけでも溜めておくと便利でした。シナリオの先生も言ってたけど。

そしてー、根性で体調整えたので、(自分にとって)真打ち、『Yの標的』読んでます!
待ってました!!
例の如く「犯人の名前だけ当てられても痛くも痒くもない」とのことなので、がんばりますよ^^
ま、これまで綾辻&有栖川先生には全敗ですけど。
トリック×ロジックは、ゲームが途中まで助けてくれるので、勝ちたいですね。
あと、ちょうど週末に鬼怒川に行ってくるので、旦那さんとですが「温泉で犯人当て合宿」が出来そうです^^
ではでは、みんなーがんばろう〜。


余談ですが。
ストーリーの冒頭とBGMが素晴らしく合っていて美しいです〜。
内緒の執筆方法については。。
あ、これ綾辻先生だ、って分かるところがあるかと思うと、有栖川先生らしい文体にすり替わっていたりと、執筆はちゃんぽんな感じだったのかなぁ? と推理しました。
教えてほしいなw


……読み終わりました……
ひとこと言わせて。
あの調書…………!
そりゃ「ブラッディー・マリーの謎」から飛んできましたさ。
いや、実はやってみたらたいしたことない調書だったりしたりするのかな〜?
ヒラメキ出るか不安。