今日の蟹座の運勢は

習い事を初めるのに良い感じデス!(めざましテレビ・今日の占いカウントダウン)
ってことで、アコギ教室1回目の授業に行ってきました!!
た〜っのしーーー^^
いきなりコード弾きました。
弦を押さえる指は、そんなに痛くなかったです。
むしろお琴の「押し」の方が、体重かけるのでとっても痛い。
ま、今日はエレキで練習したのでまだ楽だったと思うのですけど。
一緒のグループの人たちも、とても楽しそうに練習してましたよ^^
音楽はいいね!
で、今日は桜坂の楽譜をお借りしてきたので、次回までに練習したいと思います!
次回は、間に会社の接待などあるので、10月になっちゃう。
この辺、ちゃんとサラリーマンしてますでしょ。