本格ミステリ作家クラブ

シナリオを書いていると……この言い回し、綾辻先生っぽいw とか思うことがあります(たいてい、なんだかちょっと残酷な表現をしちゃったところ)。
と、いうことで、ちょっと先ですが10月30日(土)に本格ミステリ作家クラブ10周年記念イベントというのが神保町の三省堂であるんですって。
http://www.books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/2010/09/103010.html
これ、まだ定員いっぱいでなければ行こうかなぁって思ってます。
結婚してから意外と何かと外出するのに気を使うので、最近あんまりイベントには行ってなかったのですが、楽しそうなので。。
すでに大阪で先行のイベントはあったようですね。
独身だったら飛んでったな〜〜ーーーーー。
読書会も〜〜〜〜。


現地でお会いできたらお会いしましょう。
いや、行けないかもしれないけど。