書けた!

モンハンは最近目に来ちゃってるので、ちょっと休憩。
エストが難しくなると、けっこう本気モードで入れ込んでしまうので、目に来ますよね?
ねぇねぇ。


ところで、長いこと書けなかったシナリオ、何のスイッチが入ったのか、1時間もの2日で書けた!
月末のヤンシナ(フジテレビ ヤングシナリオ大賞です)間に合うです。
締め切り直前にならないと何かが動き出さないこの体……。
とりあえず書いて応募して、ってやらないと何も開けないわけで。
書けたことが嬉しい。


今回は、書くことで自分の何かを削って生み出している感がものすごくあった。
創作関連を仕事にしている人ってすごいな、としみじみ思いますよ。
そういう人って、もともと生産する体なんだろうな。
私は受身だったっぽい!