トゥウィッター3


まみやツイッター
mamiyalevel


勝間先生オススメの「HootSuite」を導入しました!
これ、ものすごく便利です。
これならフォローする人・される人が増えたとしても対処できそう。
センセイ、ありがとう!


でも、会社のパソコンとか携帯では今まで通りなのよね〜


で、インフラできたので、週末は「フォローする100人」を目標にしま〜す。
ツイッターアカウント持ってる方、100人届くまでフォローしますので、フォローしてくださいな!


ゲームの話ですが。
真・三國無双6』、遊びました!!!(ホントは今日発売ですけど……)
やっぱりナゼかいつも最初に選んでしまう司馬懿
しばいイィ〜
なんだろ……、なんかあの青白さがいいんだよね……。
あとあと、親父こと孫堅もステキ!!
あの後姿はかなりかっちょいいですわ〜。


どういう訳だか蜀三人はキライなんですけど(-_-)。味方でも。
今回はシリーズ最多キャラクターだそうなので、またモエなキャラを報告しますね★
あ、ゲーム的なところもね(汗)。