そろそろこちらを復活?

iPphone4Sに変えました〜。
世の中にやっと追いついた感じ。
さて。
ライター教室もそろそろ大詰めになって参りました(まだやっていた)。
3月下旬にムック(?)発行予定です。
無料。
欲しい&手渡しできる方がおりましたら差し上げます!
30代・40代女性対象だけど……。
ちゃんとした会社から発行するので、ちゃんとしてます(笑)。
その後の予定は……、仕事しながらフリーライターやろうかなって。
仲間たちとサーバー借りてサイトかなんか作ろう、とかいう予定もあります。
来年はそう。
好きなことやります!
抱負は『原点回帰』
とりあえず来年は勉強止めて。
そもそも自分が好きだったことをたくさんやりたいと思います〜。
わ〜