* 森博嗣先生

 竹本健治先生の『闇のなかの赤い馬』読了。
 かなり良かった。うふふふふ……。
 次は森博嗣先生の『探偵伯爵と僕』を読みます。

探偵伯爵と僕 (ミステリーランド)

探偵伯爵と僕 (ミステリーランド)

 土日で6冊感想書かなくちゃ……。
 そして図書館へ返さなくちゃ……。
 と、共に、またイラスト描いてるので、近々アップできるかな。
 今度はペイントソフト攻略にはまっちゃって(汗)。
 いろいろ試しているところです。


 明日で派遣が終わりです!(>_<)
 8月からは一流企業で契約社員
 当面の財源は確保することができました。
 よかったーよー。マジで。
 相変わらず、私の人生行き当たりばったりなんだけど。(´ρ`)
 自分でも行く先がわからないー。目標がないから、その時楽しいことをやっているだけ。
 気分はまだフリーター……。
 そろそろ人生設計して、本腰いれなきゃ、とは思っているけど。
 いやー、実際そんなん言ってるのも遅いんだけどね。
 10代〜20代って、忙しいよね。
 人生において重要なことは、この期間に決めなきゃいけないんだから。
 そんなの私にはできないよー。