* SOUL’d OUT

 レンタル屋でラルクSOUL’d OUTの新作を借りてきたのですが、SOUL'dは良かった……。
 ラルクハガレンの曲が入ってるというので借りてきたのですが、私の耳にはラルクの曲、みんな同じように聞こえる……。ごめむ。
 ロックって、だめなのかもなー、私。
 Retro G-Styleとかケツメイシとか、ビートの強い曲(HIP HOP)がスキらしい。えー、ラップ?
 でもこれ系って友達とか彼氏とかに支持された試しがない。
 車とかでかけると、つまんないとか、落ち着かないとか、苦情がくるのさー。
 だからもっぱら家で聞いてます。なぜだ。かっちょいいのに。
 そうそう、ラップやる人って、声の良い人が多い。
 渋かったり、セクシーだったり、声に惚れる!!!
 西友……いや、声優顔負けだよ!


 で、『ハガレン』の映画、何気に観たいみたいなんだよね、自分。
 たまに観るアニメがけっこう良かったから気になるんだけど、どうもアニメの続きらしく。
 ってことは、アニメ版全5×話を観なくてはいけないんじゃないかー?
 ひえー、大変そう。
 アニメ見終わったら映画が終わってた、ということになりそうだよ。
 原作もね、1、2巻漫喫で読んだんだけど、実はあんまり入らなかった……。
 今は、『きみぺ』みたいな女性向けの漫画の方がスキらしい。
 大人になったな! 私!!


 映画といえば、『姑獲鳥の夏』が意外と好調らしいですよ!
 ミステリファンとして大分嬉しいです。 
 夏だから怖いの観てみたい、という感じで観てる方が多いみたい。
 で、私は『亡国のイージス』をやっぱり観にいこうかなー、と。
 明日は用事あるので、水曜日(レディスディ)に行こうかな。
 あと、『鋼の錬金術師』のレイトショーを一人で観にいくってどうなの……。


 で、今日は美容院に行ってきました(やっと本題かよ)。
 伸ばしてるので長さはそのままで整えた程度。
 あと、色味をちょっと明るめに変更。これでもうディズニーでは働けねぇぜ(ディズニースタッフは原則黒髪)。
 もっと髪が伸びたらゆるいパーマかけて、セレブ風にしましょうねー、という話を担当さんとした……。楽しみv
 あと、美容院のスタッフさんに『NANA』のナナちゃん(歌うたってる方)みたいなカッコをしている人がいて、超かわいかった!



 一目ぼれ? 今度はそっちか? 私……みたいな(死亡)。


 明日も忙しくなりそうです。