* 火傷するかと思った……

 昨日明け方まで起きてたので、今日の起床はPM1時。
 雨戸を開けたら、あまりの暑さに火傷するかと思ったよ!!!!
 めっちゃ暑い!! 死む!!!
 その上、夕立とか降って湿度高っ!!
 こ、ここは熱帯地方か……ってくらい蒸してました。
 南国には行けねぇ。
 地中海地方とかがいい(旅行でも行くの?)。


 つーか、SOUL’d OUT マジかっちょいいんだけど、どうしたら良いですか(笑。今聴きながらこれ書いてる)。
 はー、ラルク聞いてねぇ。
 ハガレンの曲は良いんだけど、サビだけなのよ、結局!!
 はー、同志求む。
 The chemical brothersがスキな人とかも良し。


 で、今日は池袋で密会をしていました(毎日本題が遅いよー)。
 ……密会と書くと、援助か? 不倫か? って思うねー。
 どちらでもないのでご安心を!
 本当はブログのネタにしようと思ったんだけど、相手があまりに良い人だから止めた。
 あー、私ってサイテイだなぁ。
 いろいろ反省。
 Uにも感謝。あとで感謝のメールする!


 ミステリは、まだ『探偵伯爵』を読んでいます。
 ペース落ちた。