* 新橋経由

 本家サイトで、ミステリーランドの既読分感想をすべてアップ致しました。
 はー、やっとできた。
 読んだらすぐ感想書くようにしないと、だらだらしちゃうね。
 しばらくイージスに時間を取られそうなので、感想アップは一段落。
 イラストでもまた描きたいです。


 で、日常的にはどうかと申しますと、定期券の都合で今日から新橋通勤になった(今までは御成門でした)。
 新橋はねー、オヤジの街なんだよ……。
 なんかね、くたびれてる……? いやまあ、庶民的な街です。
 駅前の宝くじ売り場は壮絶だけど。あそこ当たるの?
 オヤジしか並んでないから、買うに買えないよ……。
 御成門は東京タワーとか芝公園が目の前で、優雅じゃった……。
 ま、コンビニにお昼買いに行くとき、東京タワー毎日見るけど。
 オフィスからもちょっと見えるの。素敵でしょ。
 そういえばさ、今話題の国会議事堂も思えばけっこう近くにあるのね。
 全然遠くでゴタゴタやってるように思っちゃうけど、世間は狭い。日本は狭いよ。


 そんな私ですが、明後日の夏コミに心は飛んでる……(笑)。
 実際には明日から3日間なんだよね。3日目のオリジナルJUNE(←知らない人は聞かないで)も超気になるけど、2連チャンで行くのは、体力が持たないだろうな。
 っつーか、ホント、かなり懐かしいよ!!
 夏コミに行くと、夏じゃ!! って思うんだよねー。あの熱気がなんとも。
 マジ疲れるんだけど、充実、みたいな? やっぱり本当は自分のサークルで参加するのが良いんだと思うけど、先立つものがない!!
 それにしても、私たちの年代で、まだサークル参加してる人っているのかな?
 やってるとしたら、もうプロになっちゃった人とか……。
 時代の流れを感じます。


 そういえば、私信。↓知ってる? 新刊なの! マジ懐かしいんだけど!!

なんて素敵にジャパネスク (人妻編2) (花とゆめCOMICS (2808))

なんて素敵にジャパネスク (人妻編2) (花とゆめCOMICS (2808))