* 雷すごい

 関東、雷とか雨とかすごいんですけど。
 武蔵野線に落ちたみたい。で、そのまま止まった……。
 武蔵野線は逃げ道がない(乗換えが出来ない)から、乗ってた人、大変だったと思います。
 今日からお休みの人が多いみたいなので、乗客は少なかったと思いますが。

 さて。
 今日は、職場の同期と暑気払いをしてきました。
 でも、いつものコの愚痴大会になっちゃって、みんなだいぶ引いていた……。
 っていうか、困ってた。
 そのコが愚痴を言いたいがために企画したみたくなっちゃって、私は疲れたよ。
 そんで、解散後、「すっきりした! でも口外しないでね。気になったのでメールしました」みたいなことをみんなに送ってるし!!(--;)
 あたしたち、信用もされてないのね……。
 まあ、若いから許すよ……。


 明日はどうやら雨みたいですね。
 雨コミケー……。厳しい。
 なんと言っても、傘がじゃま!
 ちょっと憂鬱だぁ。
 美味しいものでも食べて帰ってこようっと!
 あ、ついでに東京湾大華火祭も観て来る強行軍。
 もしかしたら中止になるかもだけど。
 花火屋さん、今日仕込とかできないんじゃなん??