* ロープ投げたい

 デズニーで毎日ロープ投げてたのですが(どんな仕事だ。船だ)、なんだか知らんが突然思い出した。
 ロープ買ってこようかな……。
 おりゃーーー!! って投げるのさ。
 しかも狙ったところピンポイントで投げられるよ、俺。
 しかし、ストレス発散にロープ投げってどうよ。


 昨日、もうくたくたで今日はもう無理、寝る、と思っていたのに、「西川貴教のオールナイトニッポン」を聴いてしまった……。
 最終回だったのよ!!
 いやー、リスナーに愛された西川さんは、庶民的なのが良かったんだろうね〜。
 デビュー前はプチ引きこもりだったらしい(笑)。
 実際、デビュー当時は暗い人だった印象があるよー。よく覚えてるよー。
 基本シャイな人なんだろうけど。
 でもね〜、やっぱり通常にあったものがなくなるのは寂しいよ!
 毎週聴いてた人は、これから寂しいね。
 でも何か新しい楽しいことを見つけておくれ!!
 まあ、なかなかねぇ、難しいけれど。


 あ、今歌野晶午先生の『魔王城殺人事件』読んでいます。

魔王城殺人事件 (ミステリーランド)

魔王城殺人事件 (ミステリーランド)

 テンポよく、おもしろいです。


 最近ちょっと忙しくなった。来月は中間決算なのですよー。