* 実は暇。

 昨日はおかげさまで母と兄、無事に帰って参りました。
 場合が場合だけに余計な心配をしてまうよー。
 加害者本人は留置所に入ってるらしい……。
 こんな身近で事件が起こるとは思ってもみなかったよ!


 さて、あとは祖父の後片付けのことですが、大人な問題が山積みで、まみやどきどきしちゃう(笑)。
 土地をどうするとか、財産がなんだとかいうやつ。
 しかもうちのお隣さんが土地を売り出したらしく、買う買わないで我が家はお悩み中です。
 私んち、不便なんスよね〜。
 だからここに土地買っても住みたくないよ、みたいな。
 結婚した時のこととかも話に出てるけど、え? 誰が結婚するの? みたいな我が兄弟……。
 子孫は繁栄しないかも知れません。(-_-)


 最近ミステリと遠ざかっていたので、ミステリな話題がないです。
 図書館から本は借りてあるのですが、まだ読む気がしない……。
 あ、昨日『月館の殺人』の記事が出ているというので『野性時代』を買ったのですが、綾辻先生の創作ノートがパソコン打ちになってるよー。
 手書きが好きだよ。打ち合わせ用だからかな?
 あと、妻夫木聡さんの記事があったのですが、妻夫木くんの文字が可愛すぎるよー。
 これ、女の子文字じゃんか。じゃんがじゃんが。