* けっこう平和だー

 島田荘司先生、やっぱり文章上手いね〜。
 お話面白いよー。まだ全部読んでないけど。


 13年も在宅介護してたからか、祖父さん家に弔問客が絶えません。
 すばらしい。
 看護婦さんとかヘルパーさんとか、いろいろ。
 お祖父ちゃん、良かったね〜。
 っていうか、13年介護していた母万歳ってカンジ。
 我が母ながら尊敬します。
 四十九日が終わって落ち着いたらいろんなとこに行こうかなって思ってます。
 海外にも行けるね。


 そうそう、同僚に襲われたおじさんは転院もして、けっこう大丈夫そう。
 同僚、だったんですよね〜。
 私がディズニーで働いていたときも、女の子の胸倉掴んでクビになったバカ男がいたけど、職場でキレるのはやめてください。(-_-)