* 残業

 本社の若造が(嘘。私とあまり年変わらん)ミスるから、素晴らしくステキに仕上げた仕事がやり直しになった。
 ので残業。
 まあお金欲しいからいいけど。
 しかし、今日は張り切ってサイトの更新でもしよう! と妄想してたのに(仕事中)、時間がメイヨ。
 しかもさっき、「睡眠5時間以下は太る!」とかいう『女●自身の』広告を見つけちゃって、早めに寝なくてはとも思っている。
 だってね、最近確かに1キロ太ったようなさ……。
 この1キロっていうのはバカにならぬよ。ね? 博士?(博士って誰)


 あとは、写真撮ってきた。
 化粧道具一式会社に持っていって塗りたくって撮ったのだけれど、なんだこのクマは。
 残業後の写真が無謀なのか、元がダメなのか、微妙。
 データで出てくればパソコンで加工できるのにね。


 ということで、とっととやることやって、イラストでも増やしときます!