* びっくりした!

 昨日すげぇの。
 風呂場で髪の毛洗ってる時、背後で妙な気配がするので振り向いたら、でっかいゴッキーが逆さまになってわしゃわしゃもがいてんの。
 うわぁ……なに? お前、誰! みたいな!!
 しばらく見てたらどうしても起き上がれないらしいので、上から蓋をしてあげました。
 迷惑なサプライズ……。
 寒くなったから暖かい家の中へ避難してくるんだろうね〜。


 明日は文化の日だそうです。
 学園祭が多い時期ですね。私も大学の頃よく休んだ(笑)時期でした。
 サークル入ってない人は学祭行かないものだよね?
 代わりに旅行に行ったりしたよ。
 ただ、私の通っていた大学は最終日必ず打ち上げ花火をするので、それだけ見に行きました。
 あー懐かしいのう。
 あー、そうそう、明日はTRICK+TRAP島田荘司先生のサイン会に行って参ります。
 ちょっと……っていうか、かなり緊張!
 うわー、私だいぶ島田先生ファンかもしれない。
 手に汗握って参ります!