* 島田荘司先生サイン会

 昨日、日記を二回も書いたのだけど、ネットの調子が悪くてアップできず〜(泣)。
 とりあえず題記件のプチレポート。
 吉祥寺のミステリ専門書店「TRICK+TRAP」で行われた島田荘司先生サイン会に、友人と共に行って参りました!

摩天楼の怪人 (創元クライム・クラブ)

摩天楼の怪人 (創元クライム・クラブ)

 ネタ満載の一日だったので、本家サイトで別途レポートを作成予定!
 とにかくとても良いサイン会でして、行けなかった方は本当に残念(笑)!
 ステキな場を提供くださった戸川さんには大感謝v
 島田先生においてはもうサインあり握手あり撮影あり! その上しっかりお話もして頂いちゃって!!
 島田先生、マジすてき〜vvv
 とてもよい記念になりました!
 友人みっふぃーもありがとうね!
 楽しかったね〜。


 さて。明日は麻耶雄嵩先生の講演会に行ってきます。
 ミステリづいていて幸せです。


 あとは、先日結婚した職場の友人が、子どもができたって言ってきた!!
 おやぁ? 計算が合わないぞ〜??(笑)。
 もう典型的な幸せってやつを目の当たりにして何も言えぬよ……!
 おめでたいけど幸せって駆け足だな〜って思たよ。
 結婚して子どもができると先のビジョンがガガガガッて出来上がるのね。
 ある意味楽かな……。
 で、彼女は今月末にはスペインに新婚旅行だって。行ってらっさい!!