* キャンドルライトリクレクションズ

 今日ね、ちょっとね、会社帰りにディズニーシーに行って来たのよ。
 だから疲れちゃった。
 「ブラヴィッシーモ!」と「キャンドルライト・リフレクションズ」を観て来たよ。

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス2003 (CCCD)

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス2003 (CCCD)

 キャンドルは今日初日。
 変わってねぇ〜〜〜!!! 去年一昨年と全く変わってません。
 パイロの色が……若干派手になったような?
 3年目だけど船が詰まっちゃったりしてるとこもあって、まあ、これからスムーズになっていくのでしょうー。
 キャラクターの衣装は変わらず。キャラクターの種類も変わらず。
 ビアンカとバーナードというレアで、実はけっこう可愛いキャラクターが出ているのですが、それをさして「あ、マリー!」って言ってるおばちゃんがいた……。
 ちがう! あれはねずみなんだ!!
 でも、自分的にはかなり見飽きてる〜。そりゃそうだよな……。3年目だもん……。
 ちなみにキャンドルは5年契約。


 ブラビはやっぱりプロメテオが元気で嬉しかったですv
 ブラビもね〜けっこう思い入れがあります〜。
 私、初めてブラビのバージ(船)で船酔いしちゃって。ちょっと体質に合わなかったのです。
 なので、ちょっと悔しいのよね。
 気合入れてもう一度仕事してみたい。
 いろいろあったから、ベストを尽くせなくて悔しいっていう気持ちがすごく大きく。
 だからショーを見ると目頭が熱くなってまうよ。


 で、今日からミステリ断ち致します!!
 もういい加減船舶オンリーにしないとヤバイので。
 だったらディズニーなんか行ってんなよ! ってカンジだね……。