* 勉強はかどった

 昨日のストレス発散カキコは削除致しました!
 また発散する時もあると思いますー。


 で、今日は疲れてるのに勉強に集中できて、けっこう満足。
 ミステリ断ちも継続中。
 家に帰ってくるのが遅いので、サイトの方は更新できず。
 でもあとでちょっといじっとこ。


 最近からだがプチ不調。
 どうも……睡眠不足から来ているらしい。
 検査に行こうか考え中。
 やだなー、面倒だなー。
 前、病院行ったら即日入院とかしたことがあるのです。
 苦い思い出……。


 ディズニー話。
 シーの『ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル』が来年の5月で終わるそう。
 意外と早かったな。
 同窓会やろうかな。暇だし。
 あの船にはさー、いろんな人のいろんな怨念……いや、思いがこびりついているんです。
 私も最後の日は絶対インパークして、お疲れ様って言ってあげたい。
 船にもスタッフにも。