* テレビな日

 今日のテレビは楽しいなぁ。
 とりあえずお笑い系と『花より男子』を観る。
 花より、なんか変楽しい。少女漫画すぎってくらい少女漫画だし!


 で、今ポップジャム見てるんだけどさー。
 コブクロのちっちゃい方の方がヤバイタイプだよ!!(小渕さんというらしい)
 コブクロはノーマークだったなぁ……。あらゆる意味で。
 私はどうも、ああいう綺麗で落ち着いた系が好みらしいよ。まあ、鑑賞する分にはねぇ。
 付き合うとしたらELTのギターの人がいいよ(ごめん名前出てこない……)。
 だって持田香織ちゃんもあんなに穏やかに……。
 っていうか独り言なんで、無視してください。
 とりあえず、コブクロの『桜』がだいぶ良い曲だよ! マジで。
 玉置成美ちゃんは『Get Wild』歌ってるね。これ出たとき、彼女は生まれてなかったんだって!!
 超ショック! そんな昔か?
 シティハンターにはけっこうはまったなー。
 で、モーニング娘。はいつの間にこんなに知らない人が増えたの?
 完全にアキバ系な感じだし。『鉄拳』のシャオユウみたいなコがいる……。コスプレ?


 ということで、明日はちょっと早い四十九日です!
 早く寝よう。