* おじゃました

 今日はディズニー時代の友人宅へおじゃましてきました!
 結婚のお祝いでおじゃましたのですが、辞めて以来会えてなかったので、会えてよかった!
 私が埼玉に引っ越しちゃったしねぇ。
 いろいろ急だったしねぇ。ちゃんとした挨拶もできないまま、って感じだったような気が……。
 ああ、一年前が懐かしいのう。
 つい最近まで例のロッカーで一緒だったような気もするし、仕事が変わったからか、遠い昔の出来事だったような気もするよ。
 旦那様がまだディズニーご勤務ということで、かつての仕事仲間の近況も聞けたのですが、あらまあ、この一年でずいぶんいろいろ変わるもんだと。
 毎日、淡々と一週間過ごす今の私には刺激的だよ(笑)。
 でもねー、私もディズニーにいたときはいろいろあった方で。
 世界が閉鎖されているから、なんか内輪でうだうだしちゃうんだよね。
 リハがあったりすると、家と職場の往復だけになるしね……。
 で、結婚お祝いということで行ったのですが、なんかこっちが愚痴っちゃったり(反省)。
 私のことなんかどうでもいいんだ!!
 そういえば、このブログをカミングアウトしてみました。
 いろいろ自分の首を絞めていそうで心配です(-_-)。


 で、帰宅途中にコンタクトを買ったり、買い物したり。
 コンタクト装用時間があまりに長いので、正直なところを言えませんでした。
 「えっと……朝7時から夜10時です」って言ったら、「ずいぶん長いですね!」って言われた。
 正直に「夜3時までです」って言ったら、売ってくれなかったかもしれない……。


 明日は掃除でもする予定。
 そして模様替えをしたいのだよ!! ボーナスちょびっと出るので、新たな家具でも買おうと思って。