* 金曜日

 昨日から今日にかけて疲れがピーク。
 特に疲れることは何もやっていないのですが。
 体力をつけないとねぇ。


 またポップジャム観ているのですが、音系の韓国人もアサシンのように日本に忍び寄っとりますな。ペだかピだかKだか……。しかもイニシャルじゃないんだ……。
 というか、もうどこの国のひとなんだかも分からないくらいアジアの人たちが入ってきてるような気が。最近の注目は香港のF4! らしい。えー? カッコ良い?
 ポップジャムのブレイクビート? 37% だって。これはー、菊川怜がやってる『着信アリ』のエンディングだと思ったけど。厳しいねぇ! 消費者は厳しい。気をつけよう。


 っていうか頭が回らぬー。寝ます……。