* ケンタ

 今日は新橋のケンタッキーフライドチキンでお勉強。
 ケンタではツイスターが好きですv
 フィッシュフィレサンドも気になるのですが、チキン屋で魚はいかがなものだろう、と思ってまだ一度も食べたことがありません。
 あと、ケンタの和風チキンカツサンドもたまに食しますが、モスのロースカツバーガーにはかなわぬ! と思います。
 っていうか、ファーストフード三昧でとても体が心配です。
 今週は睡眠時間も短く。平均深夜2時半就寝。
 毎日「いや〜、無理。ほんとごめん、ほんとごめん」とか言いながら起きてます。
 何に謝っているのかよく分かりません。


 仕事では、今日やっと10月期のデータを連結会計部さんに送ってホッとする。
 と思ったら、もう来月のスケジュールを頂いた……。
 来月は忙しそう。経理にも年末の追い込みがあるのです。
 そういえば、連結会計部ってデータ集まるまで何してるの? ひまなん?