* ジ エンド オブ ジェネシス……

――納得したので愚痴部分削除――


 書き直し。ブログに愚痴が残るの嫌だしねぇ。
 えーと、楽しい話。
 船舶の勉強がはかどった……。
 今日は仕事帰りにモスでロースカツバーガーオニポテセットを食べながら熱心に勉学しました。
 私はモスに来るといつもロースカツバーガーを頼んでしまいます。
 食べやすいし、初めて食べたとき感動の美味しさだったので。
 が、ふと隣に座っている女性をを見ると、ナイフとフォークで優雅に匠味アボガド山葵(¥880)を食べている!!
 ま、負けた……(笑)。
 匠味食べてる人初めてみたので、超チラ見しちゃった。
 あれってトレーも違うのね。学んだ……(違うところを学んでる……)。 


 なんか久しぶりにthe end of genesis T.M.R evolution turbo type Dを聞いているのですが、良い曲多いじゃないか!
 こちらは今回のベストでは選考外だったのかな?
 そうだ、入ってなかったわ。もったいない……。
 この時の西川さん、超長髪だったよね! そういえば。
 ヴィジュアル完璧だった気がする。ライヴも超美麗空間だった気がする。
 っていうか、この時のアルバムが公式サイトにものってないのだけど、何故? 抹殺!?
 『はじまる波』が鬼名曲なんだけど!
 でもこのアルバムB'zの『FRIENDS』とセールスポイントが似てるような……。
 そろそろ『いつかのメリークリスマス』の時期だね。
 あとで聞こうっと。