* 格付け

 ロンブーの格付け見てるんだけど、男に関する限り私は梨花タイプかと……(がくり)。
 そしてお金に関する限りは光浦かと……!
 わーい。確実にもてない〜。
 ウザくすると絶対逃げるよ、男は!!
 男のずるいところを広い心で受け止めて上げられるって女がいいみたいねぇ。
 私はさ〜、それをやると男のくせに何甘えてんだよ、ってムカついちゃうんだよね〜。
 これはねぇ、もう男兄弟の中で育ったから頭が男寄りになってるのだと最近思った。
 女の子には気をつかうけど、男には気をつかわないもん。
 ここでちょっと褒めてあげたりすると違うんだろうけど、絶対褒めぬ。そんなことはもったいない。当然のことだ! と思っちゃうのよね。
 女の子はめちゃめちゃ褒めてあげるんだけど。
 だって女の子可愛いじゃん! 優しいし。
 ってことで、昔親友にレズだと思われていたらしい私。イターーーーッ!!!
 でもでもね、唯一尊敬の念を抱ける人種を最近発見したのですよ!
 それは年上の先輩!!
 どうも先輩はちゃんと立てるみたいですよ。わたくし(年上限定だけど)。
 それって体育会系のさぁ……ってカンジだけどな。


 何故に恋愛話を書いているのかといいますと、紀宮様おめでとう! ってことで(笑)。
 本当にお幸せになってほしいものですねぇ。
 一般人と違って親と本当に離れちゃうでしょ。寂しいよねぇ、きっと。
 そういえば紀宮様が着てた白いドレス、カリオストロの城クラリスのドレスをイメージってことらしいですよ。
 ここでもコスプレ(笑)?
 でもめでたくて本当に良いね。