* と、いうことで・・

 会社行くより早くに起きて、1級小型船舶操縦士の試験に行って参りました。
 何度受けてもテストというのは緊張しますね〜。(^^;
 隣の人がものすごく勉強できるように思えたり。
 でも、おかげさまで結果は自己採点だとパーフェクトv
 回答欄さえ間違っていなければ、無事大島まで行けるのじゃないかと。
 明後日合格発表なので、ドキドキしながら待ってます。


 ふぅ、おわったおわったー。
 勉強から離れるのはちょっと寂しいけど、(^_^; とりあえず年内は好きなことをやってようかな〜と思ってます。
 あとちょっとだしねぇ。


 今日は会社をお休みさせて頂いたのですが、明日も休みなんですね。
 わーい。