* 寒い……

 今日は何もしてない日で……。
 今週の土曜日にディズニーシーへ行くのですが、さっきミラコスタの中の『オチェーアノ』というレストランの予約をしました。
 ビュッフェなので食べまくります♪
 たぶんここのデザートはディズニーの中でも最強だと思う。種類多いみたいだし。
 で、混みこみの土曜日なのでスケジュール立てたのですが、なんか今年からウォーターフロントパークのショーが配布制になったらしいんですよね。
 なので、開園と同時に整理券をゲットしなきゃいけないみたいなのですが(初回と最終回を除く)、私はお昼にインパするのが通常なので、絶対ゲットできないくさい。
 ランドは抽選制なのですが、シーもそうして欲しいよー。
 8時からインパークするのは疲れる〜。
 ああ、でも楽しみ。
 ランドの方も行きたいのですが、どうもあの広さを考えると疲れちゃって(笑)。
 大人はやっぱりシーですね〜。


 あとは、別サイト用に小説を書いてる都合上、陸上のことをいろいろ調べています。
 すると、筋力トレーニングやらなんやら、自分的にも興味深い内容が。
 最近、毒素が溜まっているような気がするので、これだ! と思い、次の目標にすることにしました。
 最近冬眠するのか? ってくらい食べてるし。
 その割には運動量も少ないし、睡眠時間も少ない……。
 いくらサプリを飲んでも、ここらで本格的に生活改善しなくちゃ錆びちゃいます。
 とりあえず年内、頑張ってみます〜。